占冠山村産業振興公社

商品名:北海道産炊き込みご飯のもと きのこ 130g

北海道産炊き込みご飯のもと きのこ 130g
美味しい炊き込みご飯
商品名 北海道産炊き込みご飯のもと きのこ 130g
価 格 492円(税込)
内容量 130g
賞味期限 常温 180日
同梱包可能数 20袋
発送温度帯 通常は常温発送、冬季間(12月~2月末)は凍結防止の為、冷蔵にて発送致します。
只今欠品中です。
北海道産きのこ使用/北海道で採れたきのこを北海道の工場で加工しました。
具とたれを入れるだけできのこの風味とホクホクの食感が、美味しい炊き込みご飯が出来上がります。

北海道産炊き込みご飯のもと きのこ 130g

商品ガイド

原材料/添加物 【きのこ具材】しいたけ(菌床)、えのきたけ、
なめこ、まいたけ、きくらげ/Ph調整剤、酸化防止剤(ビタミンC)、リン酸塩(Na)
【別添たれ】食塩(国内製造)、しょうゆ、たん白加水分解物/調味料(アミノ酸)、酒精、カラメル色素、酸味料、(一部に大豆を含む)
アレルギー表示 【別添たれ】(一部に大豆を含む)
カロリー数 100g当たりの栄養成分
エネルギー30.1kcal たんぱく質3.63g 脂質0.27g 炭水化物7.27g 食塩相当量6.60g
お召し上がり方 ■調理法
①2合のお米を研ぎ、しっかりと水切りしてください。
②具材を水洗いし、しっかりと水切りした後、お米、具材、別添たれの順で炊飯器等に入れてください。
③お好みの水加減に調整し炊いてください。
※季節の野菜、こんにゃく、鶏肉等を入れますと、より一層おいしく召し上がれます。

関連商品